スポンサーサイト


INできなくて申し訳ないです

もっとこれからああしたい、こうしたいって気持ちは色々あったんですが、いきなり仕事の都合でINできなくなってしまいました。

迷惑おかけします。

今日5分ほどINしてみたら、新しく入った方もがんがんやってるみたいなので安心。

仕事がまた落ち着いたらINできるようになるかな・・?

こっから仕事がいきなり忙しくなりだしたらどうしようかと不安です。

週末しかINできない状況になってもクランに置いといてもらえるかってのも不安です。

以前のようにIN出来るわけではないのは確か。

確定的なものが出たらまた連絡しないといけませんね。

いやーSAやりてえええええ

コメントの投稿

非公開コメント

記事書いてる(´∀`笑)

廃人最強ARファイアーがいないので、たまにCW苦戦してます(笑
社会人は毎日びっちりインできないのは当たり前だし、
ファイアーさんのお仕事が軌道に乗り出したらしかたないよね。

でも時間見つけて一緒にSAしようね♪~(´ε`)


サドン無性にしたくなるのわかる!!

No title

新入りじゃないんだから そんな簡単に抜かんよc(`Д´c)

りっかーみたいな感じで たまにでもINできたらやろうぜw
プロフィール

Js.Geek

Author:Js.Geek
アグレッ死♪部で活動中。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

